スポンサーリンク

【WWE】サプライズ復帰、そして負傷…シェイン・マクマホンの今後はどうなるのか?

ニュース

レッスルマニア39の2日目でサプライズ復帰を果たしたシェイン・マクマホン。

ザ・ミズとの試合開始早々に足を負傷した彼はリングの外へ助け出され、スヌープ・ドッグが起点を効かせてその場を凌ぎました。ミズをぶん殴ってKO→ピープルズ・エルボーの流れはさすが天性のエンターテイナーといったところ。HHHも彼を称賛しています。

さて、負傷がスヌープの見せ場を作るきっかけとなったシェインですが、あの後どうなったのでしょうか?

【WWE】スヌープ・ドッグからピープルズ・エルボーを食らったザ・ミズ…「スヌープのアルバムはもう聞かない。ペットの犬にも腹が立つくらいだ」
レッスルマニア39で、レジェンドラッパーのスヌープ・ドッグはザ・ミズにピープルズ・エルボーを決めました。 サプライズ復帰したシェイン・マクマホンとミズの試合は、開始早々にシェインが...

PWInsiderによれば、彼は怪我をしてしまった直後にカリフォルニアからアラバマ州バーミンガムに飛行機で移動し、病院で手術を受けたのだそうです。

また、彼がレッスルマニア39の後もクリエイティブ・プランに組み込まれていたのか、それとも1回限りの復帰の予定だったのかは不明とのこと。

2022年の時点で彼と父ビンス・マクマホンは険悪な関係になっていたと見られており、ビンスが団体をさらなければシェインの復帰もない…という報道もありました。ビンスが現場復帰した今、彼が戻ってくるかどうか…。

(PWInsider, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】FTRダックス・ハーウッドがAEW残留を決めた理由を語る。「ベルトを寄越さないとWWEに行くぞ!ということではなかった」
Dynamiteの最新回でAEW世界タッグ王座を獲得したFTR(ダックス・ハーウッド&キャッシュ・ウィーラー)。 2023年4月に現在のAEWとの契約が満了することになっていた2人...
【AEW】クリス・ジェリコが、コロナパンデミックにより新日本プロレスでの計画が実現不可能になったことを明かす。「オスプレイや飯伏と何かできないか…」
2018年から2020年まで新日本プロレスに参戦していたクリス・ジェリコ。 元WWEのビッグスターである彼はケニー・オメガとのドリームマッチを実現するために新日本へ復帰し、その後も...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました