スポンサーリンク

【WWE】スヌープ・ドッグからピープルズ・エルボーを食らったザ・ミズ…「スヌープのアルバムはもう聞かない。ペットの犬にも腹が立つくらいだ」

ニュース

レッスルマニア39で、レジェンドラッパーのスヌープ・ドッグはザ・ミズにピープルズ・エルボーを決めました。

サプライズ復帰したシェイン・マクマホンとミズの試合は、開始早々にシェインが怪我をしてしまったことで中止に。スヌープはハプニングを治めるべくミズをぶん殴ってノックアウトし、ピープルズ・エルボーを披露したのでした。

子供の頃からスヌープのファンだったというミズは、この出来事に傷ついてしまったようです。ESPNの番組に出演した彼は、スヌープのファンを辞めたことを明かしました。

スヌープ・ドッグのアルバムはもう2度と聞かないよ。『Doggystyle』は俺が高校生の時に初めて買ったCDのうちの1枚だけど、今は彼の声を聞くことすら嫌だ。

「Gin and Juice」はもう飲まない。doggystyleもしないよ。妻に謝らないとな。俺のペットの犬を見るだけでも腹が立つんだよ!

大ファンなんだな…というのが分かりますね。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ジェイ・ホワイトがAEW入団!
AEWにあの男が登場! Dynamiteの最新回で行われた、リッキー・スタークスとジュース・ロビンソンのシングルマッチ。試合に乱入したのは、新日本プロレスから「追放」されたジェイ・...
【WWE】ネット上で批判の嵐が吹き荒れたRAWのビンス・マクマホン復帰回。WWEはネット上の反応に大満足していると報じられる
久々にビンス・マクマホンがゴリラポジションから番組進行を監督したRAW最新回。 多くの計画や台本が、番組開始直前や番組中に変更され、バックステージは久々に混乱していたといいます。ビ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました