スポンサーリンク

【AEW】FTRダックス・ハーウッドがAEW残留を決めた理由を語る。「ベルトを寄越さないとWWEに行くぞ!ということではなかった」

インタビュー

Dynamiteの最新回でAEW世界タッグ王座を獲得したFTR(ダックス・ハーウッド&キャッシュ・ウィーラー)。

2023年4月に現在のAEWとの契約が満了することになっていた2人は、もしタイトルを獲得できなければAEWから退団することを公言していました。試合に勝利したことにより、彼らは今後もAEWのロースターの一員として活動していくことが実質的に発表されたことになります。

ハーウッドは、Twitterでの「彼らが勝利したのは、勝てないならWWEへ行くぞと彼らが脅したからだ」「誰から聞いたの?」というファンのやり取りに対して、次のようにリプライしました。

「タイトルをよこせ!さもなくば、WWEへ行くぞ!」

絶対にこっちじゃないぞ。「そのスケジュールでは、妻や娘から離れる時間が長すぎる。AEWなら、プロレスに恩返しができる」

あわせて読みたい

【WWE】ネット上で批判の嵐が吹き荒れたRAWのビンス・マクマホン復帰回。WWEはネット上の反応に大満足していると報じられる
久々にビンス・マクマホンがゴリラポジションから番組進行を監督したRAW最新回。 多くの計画や台本が、番組開始直前や番組中に変更され、バックステージは久々に混乱していたといいます。ビ...
【WWE】NXTのCM中に客席から「ビンス・マクマホンをクビにしろ!」というチャントが起こる
先日放送されたNXTのCMブレイク中に、会場に集まった観客たちが意思表示をしたようです。 報道によれば、観客たちは「Fire Vince(ビンス・マクマホンをクビにしろ!)」という...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました