スポンサーリンク

【WWE】コーディ・ローデスとブロック・レスナーの抗争はレッスルマニア39より前から計画されていたと報じられる

ニュース

レッスルマニア39でローマン・レインズを倒すことができず、RAW最新回ではブロック・レスナーと結託…と思いきやF-5を食らってしまったコーディ・ローデス。

レッスルマニア39からビンス・マクマホンがバックステージでの仕事に復帰し、RAWではゴリラポジションからの指示出しや計画・台本の変更に着手しました。コーディが敗れたことやレスラーとのストーリーにビンスが関与しているという憶測も飛び交っていましたが…。

Fightfulによれば、2人の抗争は少なくとも1ヶ月前から計画されており、2人がいずれ試合をすることは常に予定にあったとのこと。RAWではコーディについてのいくつかの計画が変更されましたが、レスナーとの抗争はビンスによる介入ではなかったそうです。

また、レスナーは計画を1か月前からよく理解していたという話なので、彼の去就についての噂は誤っていたということになりますね。

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】クリス・ジェリコが、コロナパンデミックにより新日本プロレスでの計画が実現不可能になったことを明かす。「オスプレイや飯伏と何かできないか…」
2018年から2020年まで新日本プロレスに参戦していたクリス・ジェリコ。 元WWEのビッグスターである彼はケニー・オメガとのドリームマッチを実現するために新日本へ復帰し、その後も...
【WWE】リコシェが「そんなのはプロレスじゃない!」というファンからの批判に反論。「プロレスは何でもできるんだ」
超人的な身体能力を活かしたスタイルが人気のリコシェ。 彼は日本での経験も豊富で、彼の試合を見てプロレスが好きになったという方も少なくないでしょう。2016年に行われたウィル・オスプ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました