スポンサーリンク

【WWE】Backlashの噂。ローマン・レインズは欠場、コーディ・ローデスとブロック・レスナーはサウジアラビア次第?

ニュース

WWEが次に開催するPPVは、現地5月6日にプエルトリコで開催されるBacklashです。

レッスルマニア39でコーディ・ローデスを下してタイトルを防衛したローマン・レインズ、そしてそんなコーディを襲撃したブロック・レスナーについて、いくつかの噂が報じられています。

まずはレインズについて。レスリング・オブザーバーによればパートタイマーとしての活動を継続する彼はBacklashに出場しないことが決まっているそうです。

ただし、5月27日開催のサウジアラビア大会や、6月以降のPPVには出場する見込みとのこと。

こうなると、ショーの目玉カードの1つとして期待されるのは、コーディとレスナーの試合です。オブザーバーによれば、Backlashで二人の試合が行われる可能性は高いものの、サウジアラビア大会まで取っておく可能性もあるとのこと。

サウジ大会のブッキングはサウジ側の意向が反映されることがあることや、大人気のサミ・ゼインが複雑な事情でサウジ大会に出場できないことを考えると、Backlashでサミ絡みの試合、そしてサウジでコーディとレスナーの試合…というように分けられるかも?

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

【WWE】ランディ・オートンの背中の負傷は「復帰には程遠い」状態だと報じられる
2022年から長期欠場中のランディ・オートン。 WWEに欠かせないベテランの不在は悲しいものですが、おそらく復帰はまだまだ先の話になりそうです。 レスリング・オブザーバーによれば、...
【WWE】コーディ・ローデスとブロック・レスナーの抗争はレッスルマニア39より前から計画されていたと報じられる
レッスルマニア39でローマン・レインズを倒すことができず、RAW最新回ではブロック・レスナーと結託…と思いきやF-5を食らってしまったコーディ・ローデス。 レッスルマニア39からビ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました