スポンサーリンク

【WWE】ドリュー・マッキンタイアが健康上の問題によりSmackDownを欠場

ニュース

2023年が現在の契約のラストイヤーとなるドリュー・マッキンタイア。

今日放送されたSmackDownを前に、PWInsiderは彼が番組収録を欠場することを報じました。様々な憶測が流れましたが…。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、続報として彼が健康上の問題により欠場していたことを報じました。彼に何が起きているのかなど、詳細は不明です。

WWEは彼の活躍を高く評価しており、これからも団体の一員として活躍することを望んでいます。彼としては、現在の契約が満了間際になるまで決断を待つ姿勢をとっているとされており、契約交渉に向けてしっかりと結果を残しておきたいところ。今回の件が長引かないといいのですが…。

(PWInsider, Wrestling Observer, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【AEW】クリス・ジェリコが、コロナパンデミックにより新日本プロレスでの計画が実現不可能になったことを明かす。「オスプレイや飯伏と何かできないか…」
2018年から2020年まで新日本プロレスに参戦していたクリス・ジェリコ。 元WWEのビッグスターである彼はケニー・オメガとのドリームマッチを実現するために新日本へ復帰し、その後も...
【WWE】リコシェが「そんなのはプロレスじゃない!」というファンからの批判に反論。「プロレスは何でもできるんだ」
超人的な身体能力を活かしたスタイルが人気のリコシェ。 彼は日本での経験も豊富で、彼の試合を見てプロレスが好きになったという方も少なくないでしょう。2016年に行われたウィル・オスプ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました