スポンサーリンク

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがAEWロンドン大会への出場に意欲を示す。「俺は飛び入り参加の男だ」

ニュース

現地8月27日、AEWはイギリス・ロンドンにあるサッカーの殿堂ウェンブリー・スタジアムで「All In」を開催します。

AEW設立のきっかけになったコーディ・ローデス & ヤング・バックスの自主興行を久々に復活させる。それだけでも大きなニュースですが、それをイギリス出身の足がかりにする。しかも最大収容人数9万人のビッグスタジアムで開催する!デカい話です。

AEWは4万人の動員を目標としているようですが、プリセールスへの早朝アクセスのために、既に25,000人が登録を済ませているといいます。

【AEW】ALL INがイギリスで復活!舞台はサッカーの聖地ウェンブリー・スタジアム
トニー・カーン社長が夢見てきたイギリス進出がついに実現します。しかも、信じられないような規模で。 今日、トニー、ナイジェル・マッギネス、そしてアダム・コールの3人は、現地8月27日...
【AEW】ALL IN LONDONのプリセールスに25,000人が登録。内部目標の動員4万人は達成できるか
AEWが現地8月27日にイギリス・ロンドンのウェンブリー・スタジアムで開催する「ALL IN LONDON」。 最大収容人数9万人のビッグスタジアムで開催されるこのショーはAEW史...

ショーを成功させるためには刺激的なカードが必要です。イギリス出身のスターレスラーである新日本プロレスのウィル・オスプレイがビッグマッチに出場するようなことがあれば大きな話題になるでしょう。

Dark Puroresu Flowsionの取材に対し、オスプレイはAll Inへの出場にお意欲を示していることを明かしました。

俺は飛び入り参加の男なんだ。AEWのみんなと素晴らしいクルーに世界中の愛を。どこに行っても、イギリスの旗を掲げる男としてのチャンスがあることを望むよ。そうすることで、俺の父にも誇りに思ってもらえるだろう。

楽しみですね!ケニー・オメガとのリマッチがいつ行われるかは未定となっていますが、All Inにふさわしいカードだと言えるでしょう。

あわせて読みたい

【AEW】クリス・ジェリコが新日本プロレスでの棚橋弘至&ケニー・オメガ戦を振り返る。「棚橋との試合はお気に入りだ」
2018年から2020年にかけて新日本プロレスへ参戦していたクリス・ジェリコ。 新日本プロレスのトップレスラーたちとの試合は飲食的なものが多く、特に彼の新日本復帰のきっかけとなった...
WWE殿堂入りスピーチ。グレート・ムタのインダクターを務めたリック・フレアーだけが台本を無視したスピーチをしたと報じられる
2023年のWWE殿堂入り式典でグレート・ムタのインダクターを務めたリック・フレアー。 殿堂入りした本人とインダクターはスピーチをするのが通例で、ムタとフレアーもスピーチをしました...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました