スポンサーリンク

【AEW】サラヤがスカイ・ブルーの将来性の高さを絶賛。「次の大物になりそう」

インタビュー

先日、AEWは若手女性レスラーのスカイ・ブルーとの本契約を発表しました。

キャリア5年目の23歳は2021年4月にAEW Dark: Elevationでのブリット・ベイカー戦でAEWデビューを果たし、その後も着実にブッキングを受けていました。ファンから愛される彼女は将来のAEW女性戦線を牽引するスターとして注目されています。

Youtube番組「Superstart Crossover」に出演したサラヤ(ペイジ)は、AEWの女性戦線についての考えを聞かれ、その答えの中でブルーの将来性を絶賛しました。

私がやっているのは、AEWの女性レスラーたちが花を咲かせるように感じたかどうかを確認する、ということ。ウィロー・ナイチンゲールはいいよね。スカイ・ブルーも次の大物になりそうな気がする。成長と進化を続けているよね。ただ、和たちたちは彼女を落ち着かせないといけないんだ。バンプをたくさん取りたがるんだよね。私とルビー・ソーホーで「ねえ、落ち着きな」と伝えている感じ。

経験豊富なサラヤにとって、次世代の成長に携わることができるのは楽しい仕事でしょうね。

 

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】ドリュー・マッキンタイアが現場に不満を持っていると報じられる。金とクリエイティブを求めている?
2020年以降のWWEにとって、ドリュー・マッキンタイアは欠かせない存在になりました。 パンデミック期のWWE王座チャンピオンとして活躍しただけでなく、地元イギリス大会やインド市場...
【AEW】クリス・ジェリコが新日本プロレスでの棚橋弘至&ケニー・オメガ戦を振り返る。「棚橋との試合はお気に入りだ」
2018年から2020年にかけて新日本プロレスへ参戦していたクリス・ジェリコ。 新日本プロレスのトップレスラーたちとの試合は飲食的なものが多く、特に彼の新日本復帰のきっかけとなった...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました