スポンサーリンク

【AEW】バンディードが将来的なWWE入団を希望。「今ではないが、いつか」

ニュース

2022年末、ドラゴン・リーが子供の頃からの夢だったWWE入団を果たしました。

WWEでメキシコ人選手がスターになるのは大変なことですが、クリエイティブの責任者であるHHHは彼の才能を高く評価しており、メインロースターへの早期昇格が期待されています。

AEWという「選択肢」ができた現代においても、多くのレスラーにとってWWEでの活躍は「夢」です。AEWの天才ルチャドール、バンディードは、出演したYouTube番組でWWE入団の夢を語りました。

いつかWWEに行けたらなと思う。今じゃないけど、いつか。いつかね。

以前WWEからパフォーマンスセンターに招待してもらったことがあるんだ。シボレー・カマロを貸してくれて、1週間運転させてもらった。素晴らしい日々だっだよ。

良きアミーゴもできた。クリス・ヒーロー(カシアス・オーノ)ともパフォーマンスセンターで会ったんだけど、今では本当に、本当にいい友達だ。愛しているよ、アミーゴ…。本当にいい人なんだ。

Cultaholic

あわせて読みたい

【新日本プロレス】クラーク・コナーズが新契約に合意。Forbidden Door2での活躍にも期待できるかも
2018年にLA道場でヤングライオンとしてデビューしたクラーク・コナーズ。 着実に実力をつけ、新日本のアメリカでの展開に欠かせない存在になっています。 そんな彼は、これからも新日本...
【WWE】今週のRAWで「前回のビンス・マクマホン主導のRAWで中止になった計画」が実行されたと報じられる。イヨ・スカイがRAW女子王座の挑戦権を獲得した試合
今週のRAWのバックステージにビンス・マクマホンの姿はありませんでした。 先週のRAWでは、ビンスが久々にゴリラポジションから指示を出し、計画や台本を変更しました。元々の計画では、...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました