スポンサーリンク

ブライアン・ケイジがAEW & ROHとの再契約に合意したと報じられる

ニュース

ROHのPPV「Supercard of Honor」の後でAEWとの契約を満了したブライアン・ケイジ。

2020年にAEWへ入団した彼は思うような活躍ができていたとは言えない日々を過ごしたこともありました。

ブッキングに恵まれない中で1度目の契約満了のタイミングを迎えた2022年、彼はAEWとの契約延長に合意。なかなか出番がない中での残留は驚きのニュースでした。

その後、彼は評判を取り戻し、クリス・ジェリコからも高く評価されるほどの活躍を見せるようになりました。WWEも彼の獲得に興味を示す中、AEWと彼の契約は満了したのです。

おそらく退団するだろうという憶測が流れる中で、彼はSupercard of HonorでROHの6人タッグ王座の防衛に成功。今度はどうなるか…と思われていたところで、彼がAEW & ROHとの再契約に合意したことをFightfulが報じました。

WWEが雇用凍結状態になっていることも彼の決断影響を及ぼしたかもしれませんね。ROHにも引き続き参戦するようなので、出番は確保されているのでしょう。

ビンス・マクマホン復帰後のWWEで「雇用凍結」が行われている?ジェイ・ホワイトやブライアン・ケイジらの去就に影響か
2023年1月にビンス・マクマホンが復帰し、団体売却に向けた仕事を始めた後、WWEはメインロースター級レスラーの獲得を停止しています。 2022年7月にビンスが一時的に引退し、HH...

(Fightful, Wrestling Observer)

あわせて読みたい

2023年7月にGCWの日本大会が開催されることが発表される
2019年以降、定期的に日本で大会を開催しているGCW。 ハードコアマッチから透明人間マッチ、ノーロープ大会「Bloodsport」まで、クリエイティビティに溢れたイベントを開催し...
【WWE】今週のRAWで「前回のビンス・マクマホン主導のRAWで中止になった計画」が実行されたと報じられる。イヨ・スカイがRAW女子王座の挑戦権を獲得した試合
今週のRAWのバックステージにビンス・マクマホンの姿はありませんでした。 先週のRAWでは、ビンスが久々にゴリラポジションから指示を出し、計画や台本を変更しました。元々の計画では、...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました