スポンサーリンク

【AEW】エディ・キングストンがヘルニアに苦しんでいることを明かす。手術を受ける可能性も

ニュース

現地4月16日に開催される新日本プロレスのフィラデルフィア大会「NJPW Collision In Philadelphia」への出場がキャンセルとなってしまったエディ・キングストン。

彼の代役としてゲイブリエル・キッドと対戦するのは、これが新日本の大会への初参戦となるオレンジ・キャシディ。キングストンの出場がキャンセルとなったのは「怪我」が原因だったと発表されていました。

ROH on HonorClubの最新回で、彼は怪我がヘルニアであることを明かしました。

手短に言うと、ヘルニアの問題に取り組んでいてね。去年の9月からあった怪我がヘルニアだとわかった。

ROHのPPV「Supercard of Honor」でのクラウディオ・カスタニョーリ戦に言及しつつ、ヘルニアの手術が必要になる可能性もある、と語ったキングストン。手術を受けるのか、それとも手術せずにリハビリするのか。いずれにせよ、万全の状態に戻るまでには時間がかかりそうです。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】CMパンクが6月の復帰を予定していると報じられる。軋轢のあったケニー・オメガやクリス・ジェリコらとはミーティングを予定
AEWへの復帰を希望しているCMパンク。 AEWの所属レスラーたちは彼に対して複雑な感情を持っており、今の状態のままで復帰が実現すれば反発は避けられません。しかし、プロレス界では、...
【新日本プロレス】アレックス・コグリンが柴田勝頼の持つROHピュア王座に挑戦要求。師弟対決が実現へ?
熱い戦いになりそうです。 ROHのPPV「Supercard of Honor」でウィーラー・ユウタを下してROHピュア王座を獲得した柴田勝頼。ROHの番組収録へ積極的に参加して試...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました