スポンサーリンク

【新日本プロレス】アレックス・コグリンが柴田勝頼の持つROHピュア王座に挑戦要求。師弟対決が実現へ?

ニュース

熱い戦いになりそうです。

ROHのPPV「Supercard of Honor」でウィーラー・ユウタを下してROHピュア王座を獲得した柴田勝頼。ROHの番組収録へ積極的に参加して試合数を重ねている彼は、最新回でLA道場出身のアレックス・コグリンとタッグを組み、The WorkHorsemen(JDドレイク&アンソニー・ヘンリー)と対戦し、勝利しました。

試合後、コグリンは柴田に挑戦表明。ROHピュア王座のタイトルマッチを求めました。彼はTwitterで次のようにコメントしています。

俺はROHピュア王座がほしい。タイトルのために柴田と戦いたい。次は俺の番だ。Student vs Teacher。時は来た。

きっと熱い戦いになりますね。柴田が道場生を相手にタイトルマッチを行うのは過去に前例がありません。LA道場の設立後に柴田がタイトルを獲得するなんて、誰も考えていなかったことですしね…。よくぞここまで回復した、といったところ。本当に熱いです。

あわせて読みたい

【AEW】FTRが4年後の引退を宣言。新たに結んだ複数年契約の満了後
世界トップクラスのタッグチームとして活躍中のFTR(ダックス・ハーウッド&キャッシュ・ウィーラー)。 2023年4月にAEWとの契約が満了することになっていた彼らは、「負けたらAE...
【AEW】クリス・ジェリコがジェイ・ホワイトの入団を歓迎。「偉大なレスラー。AEWの勢いを示す良い例だ」
新日本プロレスから「追放」されたジェイ・ホワイトは、新天地としてAEWを選択しました。 WWEが獲得に自信を見せているという報道もありましたが、ビンス・マクマホンが復帰して団体売却...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました