スポンサーリンク

【AEW】CMパンクをめぐる人間関係などの諸問題は解決されないまま。土曜日の新番組はパンク中心になる?

ニュース

AEWへの復帰が目前に迫っているとされるCMパンク。

彼は6月に地元シカゴで開催されるDynamiteで復帰、あるいはそこに向けて事前に復帰する可能性が高いと見られており、ケニー・オメガ&ヤング・バックスやクリス・ジェリコなど、人間関係に支障をきたしてしまった相手とのミーティングを進めるなど、問題解決に向けて動いているようです。

しかし、バックステージで反感を買い続けた結果、ジェリコから「お前はロッカールームのガンだ」と言い放たれるまでに至ったパンクをめぐる諸問題は、そう簡単に解決できるものではありません。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、バックステージでの問題はまったく解決しておらず、微妙な状況になっているとのこと。

FTRのダックス・ハーウッドはパンクの復帰にポジティブな態度を取っていますが、ジェリコやジョン・モクスリー、ジャングル・ボーイといった面々からは反発があるものと思われます。パンクを復帰させたいトニー・カーン社長としてもそのあたりの対応は考えているようで……。

【AEW】復帰目前のCMパンク。彼の復帰に反対のクリス・ジェリコは…「誰とでも仕事をしたいわけじゃない」
6月にシカゴで開催されるDynamiteに向けた暫定的な復帰計画が立てられていると報じられたCMパンク。 バックステージの仲間たちからの反感を買っている彼がAEWへ復帰するためには...

報道によれば、AEWとワーナー・ブラザース・ディスカバリーが検討している「土曜日の新番組」をパンク中心の内容にし、クルーも大きく分けるというアイデアもあるのだとか。

PPV「ALL OUT」終了後に大喧嘩したケニー&バックスとの仕事を望んでいるとされるパンクですが、彼を復帰させるためにここまでの構造改革が必要になるのであれば、ネガティブな要素がかなり目立つというか…。どうなんでしょうね?

ちなみに、レスリング・オブザーバーによれば、パンク、ジェリコ、トニー、FTRたちによるミーティングがまもなく予定されているそうです。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】ロンドン大会「All In」のチケットプリセールに4万5千人が事前登録していると報じられる。目標売上枚数は4万枚
AEWが8月に開催するイギリス・ロンドン大会「All In」。 2018年にコーディ・ローデスとヤング・バックスが主催し、のちにAEWが設立される大きな要因の一つになった「All ...
【新日本プロレス】アレックス・コグリンが柴田勝頼の持つROHピュア王座に挑戦要求。師弟対決が実現へ?
熱い戦いになりそうです。 ROHのPPV「Supercard of Honor」でウィーラー・ユウタを下してROHピュア王座を獲得した柴田勝頼。ROHの番組収録へ積極的に参加して試...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました