スポンサーリンク

【AEW】土曜日の新番組「Collision」は2時間番組になると報じられる。CMパンクも番組の成功に力を注ぐ?

ニュース

2023年2月、AEWは「AEW Collision」の商標を出願しました。

これは新番組のタイトルになることが予想されてきましたが、実際にそうなる可能性が高そうです。Podcast番組「Mat Men」のアンドリュー・ザリアンによれば、AEWとワーナー・ブラザース・ディスカバリーが検討している「第3のプロレス番組」は毎週土曜日午後8時~10時までの2時間番組になり、タイトルが「Collision」になるだろう、とのこと。番組は6月から始まり、具体的な発表は5月んい行われる予定なのだそうです。

現在、AEWは2時間番組のDynamiteと1時間番組のRampageを放送しています。以前の報道では、土曜日の新番組CollisionはDynamiteに匹敵するスターパワーを持ち、復帰に向けて動いているとされるCMパンクを中心としたロースター構成になり、ソフトなブランド分割のような状態になるとされていました。

ザリアンは、CMパンクについて「彼はとても謙虚だと思う。本当にこれを成功させたいと思っているんだろう」とコメント。パンクがAEWへ復帰するためには解決しなければならない問題が山のようにありますし、実際に彼が番組に登場するまでは復帰が本当に実現するかどうかもわかりません。

WrestlingNews.co

あわせて読みたい

【AEW】ジェイ・ホワイトの移籍後初試合が次回のDynamiteで行われることが発表される
新日本プロレスから「追放」されたあと、AEWへ入団したジェイ・ホワイト。 彼の移籍後初の試合が現地4月19日放送のDynamiteで行われることが発表されました。対戦相手は、202...
【新日本プロレス】メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)が日本とWWEで試合をすることの違いを語る。「ぜんぜん違うけど、言葉はいらない」
新日本プロレスのIWGP女子王座チャンピオン、メルセデス・モネ。 彼女はつい最近まで世界最大のプロレス団体WWEの女性戦線で中心人物として活躍していたスーパースターで、プロレスラー...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました