スポンサーリンク

【AEW】ジェイ・ホワイトの移籍後初試合が次回のDynamiteで行われることが発表される

ニュース

新日本プロレスから「追放」されたあと、AEWへ入団したジェイ・ホワイト。

彼の移籍後初の試合が現地4月19日放送のDynamiteで行われることが発表されました。対戦相手は、2023年にAEW初参戦を果たし、高い評価を得ているルチャドール、コマンデルです。

ジェイがAEWで試合をするのはこれが初めてではなく、2022年にRampageでトレント・バレッタと対戦しています。また、AEWと新日本の合同興行「Forbidden Door」では、IWGP世界ヘビー級王座を賭けた4wayマッチにも出場しています。

Bullet Clubの行く末など、ジェイの今後には気になることばかり。コマンデルを相手にした今回の試合で今後のストーリーが具体的に示されるのでしょうか?

あわせて読みたい

【AEW】ルネ・パケット(ルネ・ヤング)「母が私の夫ジョン・モクスリーを初めて知った時、『ちょっと怖くて、意地悪な感じ』と言っていた」
プロレスラーは、その活躍や経歴を知った人にポジティブな印象を与えるとは限らない職業です。 輝かしい功績、ビッグスターとしての働き……。プロレスファンにとっては「素晴らしい」と思える...
【AEW】復帰目前のCMパンク。彼の復帰に反対のクリス・ジェリコは…「誰とでも仕事をしたいわけじゃない」
6月にシカゴで開催されるDynamiteに向けた暫定的な復帰計画が立てられていると報じられたCMパンク。 バックステージの仲間たちからの反感を買っている彼がAEWへ復帰するためには...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました