WWEのトップスターとして活躍するコーディ・ローデス。
エンターテイナーとしての資質十分な彼は、これまでにもプロレスの外側でのプロジェクトに参加したことがありました。AEW時代にはいくつかのテレビ番組に出演し、テレビドラマ「Arrow」などで俳優として活動したこともあります。
Fightfulによれば、彼はレッスルマニア39が映画の街ハリウッドのあるカリフォルニア州ロサンゼルスで開催されたことを最大限に活用し、時間を作って映画やテレビ番組への出演に可能性を探るいくつかのミーティングに参加したのだそうです。その中には、人気ゲーム「モータルコンバット」を原作とした映画でジョニー・ケイジを演じる可能性についての議論もあったとのこと。ちなみに、ザ・ミズもモータルコンバット映画への出演を希望しています。
彼ならプロレス以外のエンタメの世界でも成功できそうですし、時間を確保できるのであれば積極的に外部で仕事をしてほしいですね。外部での仕事はWWEへの貢献にも繋がり、今後の人生の可能性も切り開いてくれます。
ちなみに、「ゼルダの映画」についての話もあったとのこと。コーディはゼルダの伝説の大ファンですが…。
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
(Fightful, Cultaholic)
あわせて読みたい
【AEW】ジェイ・ホワイトの移籍後初試合が次回のDynamiteで行われることが発表される
新日本プロレスから「追放」されたあと、AEWへ入団したジェイ・ホワイト。 彼の移籍後初の試合が現地4月19日放送のDynamiteで行われることが発表されました。対戦相手は、202...
【新日本プロレス】メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)が日本とWWEで試合をすることの違いを語る。「ぜんぜん違うけど、言葉はいらない」
新日本プロレスのIWGP女子王座チャンピオン、メルセデス・モネ。 彼女はつい最近まで世界最大のプロレス団体WWEの女性戦線で中心人物として活躍していたスーパースターで、プロレスラー...