スポンサーリンク

【WWE】リア・リプリーがレッスルマニア39でのシャーロット・フレアー戦を振り返る。「ショーを盗んでやった」

インタビュー

レッスルマニア39で行われたリア・リプリーとシャーロット・フレアーによるSmackDown女子王座戦は激しい試合になりました。

危険なムーブもいくつか飛び出し、ファンも大興奮の消耗戦に。試合に勝利したのはリプリーで、これからのWWE女子戦線の中心人物であることをあらためて証明してみせた形です。

After The Bellに出演したリプリーは、シャーロットとの激戦を振り返って次のように語りました。

あの試合の後、ショーを盗んでやったような気分だった。自分たちのすべてをリングにぶつけ、自分たちがメインイベンターである理由を見せつけたと思うよ。サミ・ゼインやケビン・オーエンズ、ウーソズのようなストーリーの構築はなかったけど、シャーロットと2人でリングに上がる時はお互いの残忍さや凶暴さが顔を出す。お互いをぶちのめすんだ。

Cultaholic

あわせて読みたい

【WWE】ニック・カーン社長が今後のクリエイティブのあり方に言及。「HHHが単独で責任者を務める。ビンス・マクマホンとは…」
UFCの親会社エンデバーがWWEの買収を発表したことにより、「ビンス・マクマホンが今後の現場にどのような影響を与えるのか」という件がよく話題に上がるようになりました。 レッスルマニ...
【WWE】ロード・ドッグ「もしコーディ・ローデスがレッスルマニア39でローマン・レインズに勝っていたら、賢いビジネスとは思えない」
レッスルマニア39でコーディ・ローデスがローマン・レインズに破れたことは、多くのファンを失望させました。 WWEの外側でビッグスターになって帰ってきたダスティ・ローデスの息子が、R...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました