スポンサーリンク

【WWE】ニック・カーン社長が今後のクリエイティブのあり方に言及。「HHHが単独で責任者を務める。ビンス・マクマホンとは…」

ニュース

UFCの親会社エンデバーがWWEの買収を発表したことにより、「ビンス・マクマホンが今後の現場にどのような影響を与えるのか」という件がよく話題に上がるようになりました。

レッスルマニア39ではゴリラポジションに近いオフィスで働いていたビンス。レッスルマニア明けのRAWでゴリラポジションから指示を出し、計画や台本を変更したことは大きな話題になりました。彼が現場へ復帰することになれば、HHH流のやり方は影を潜め、ビンス流のやり方が復活することになるでしょう。もしビンスが恒常的にバックステージへ復帰することになれば、退団の選択肢を検討する…と語る選手もいるとされていました。

【WWE】今後、ビンス・マクマホンの現場復帰が定着するのであれば、少なくとも2名の選手がリリースを要求する可能性が高いと報じられる
RAWの最新回は、久々にビンス・マクマホンの影響が非常に強い放送となりました。 番組放送開始からしばらくはHHHがゴリラポジションから指示を出していたものの、次第に同じくゴリラポジ...

WWE社長のニック・カーンは、最新のインタビューの中で今後のクリエイティブのあり方について次のようにコメントしています。

エンデバー社による買収が発表された4月3日、ビンスは私を含む1000名ほどの従業員へメールを送り、その中で新体制の構造を明かした。具体的には、HHHが唯一のチーフ・クリエイティブ・オフィサーであり続けることを名言したんだ。彼は単独でクリエイティブの責任者を務め続ける。

これはどういうことなんだろう?ビジネス面を担当している俺が他の人からのアドバイスを求めないことなんてあるだろうか。WWEという帝国を築いたビンスからの意見を求めないのなら、それは俺の失態になるだろう。

HHHとビンスは家族ぐるみの付き合いで、その関係は90年代にまでさかのぼる。HHHはクリエイティブの担当だ。もし、彼がビンスからの意見を求めたり、2人がコミュニケーションを取るのなら、それはこれまでもずっとやってきたことだね。ビンスがいてくれるなんて、我々はラッキーだ。HHHがクリエイティブを担当してくれるのも幸運なこと。ビンスが去ってから5ヶ月経ったあとも、彼がお膳立てをした団体が存続しているのも幸運だね。

Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】ジェイ・ホワイトの移籍後初試合が次回のDynamiteで行われることが発表される
新日本プロレスから「追放」されたあと、AEWへ入団したジェイ・ホワイト。 彼の移籍後初の試合が現地4月19日放送のDynamiteで行われることが発表されました。対戦相手は、202...
【WWE】現状に不満とされるドリュー・マッキンタイアがTwitterアカウントをブラックアウトし、プロフィールからWWE関連の記載を削除
2023年内に現在のWWEとの契約が満了すると報じられているドリュー・マッキンタイア。 彼がWWEに残留するかどうか…先行きはかなり不透明です。以前の報道では、彼はWWEでの現状に...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました