スポンサーリンク

【新日本プロレス】リオ・ラッシュがレッスルキングダム17への出場と怪我を語る。「ずっと前から新日本に参戦したかった。大きな誇りだし、忘れられない」

インタビュー

2023年の新日本プロレス「レッスルキングダム17」に出場し、YOHとのタッグチームでTJP&フランシスコ・アキラの持つIWGPジュニアタッグ王座に挑戦したリオ・ラッシュ。

新日本での活動を楽しんでいる彼にとって、憧れた東京ドームでの試合は非常に大きなものになったでしょう。試合中に負傷するアクシデントはあったものの、忘れられない思い出になったようです。

出演したYouTube番組の中で、彼はレッスルキングダム17の舞台について次のように語りました。

何度も言うけど、言葉を失ったよ。何度か見返さないとピンと来ないかもしれないけど、俺はWWEに入団する前から新日本プロレスでやりたいと思っていたからね。新日本プロレスで活動するレスラーたちを見て、レッスルキングダムを毎年見て、何が起こるのかをワクワクしながら見ていた。ずっと興味があったんだ。究極の夢だった。だから、レッスルキングダム17への挑戦権をかけた大会に出たこともシュールな感じがしたな。

東京ドームのリングに上がったのは大きな誇りになるし、絶対忘れられないね。顔にひどい裂傷もできたしさ。本当に信じられない。絶対忘れないよ。

Fightful

あわせて読みたい

【WWE】スティーブ・オースチンがコーディ・ローデスのレッスルマニア39での敗北を語る。「今はその時じゃないんだ」
レッスルマニア39の2日目のメインイベントでローマン・レインズと対戦したコーディ・ローデス。 多くのファンが、コーディが試合に勝利して統一王座を手にすることを期待していました。しか...
飯伏幸太がAEWについて言及。「ケニー・オメガと試合以外の話をすることがある。トニー・カーン社長とも連絡したい」
新日本プロレスを離れ、フリーエージェントとして活動している飯伏幸太。 アメリカでの復帰戦を終え、今後どのような形でリングに上がるのかに注目が集まっています。アメリカ遠征中にAEWへ...
タイトルとURLをコピーしました