スポンサーリンク

【 AEW】コマンデルが AEWとの契約を語る。「この涙は幸せの涙、努力の涙」

ニュース

先日、 AEWは24歳のルチャドール、コマンデルとの契約を発表しました。

2023年に AEWデビューを果たした彼は超人的なムーブが魅力で、ROHの PPV「Supercard of Honor」でのエル・イホ・デル・ビキンゴ戦は特に高い評価を得ています。先日はジェイ・ホワイトの AEW移籍後初戦の対戦相手にもなりました。

【AEW】コマンデルの正式入団が発表される。ジェイ・ホワイトの移籍後初戦の相手を務めたルチャドール
AEWには多くのルチャドールが参戦しており、多くの名場面や名勝負を生み出しています。 2023年はコマンデルとエル・イホ・デル・ビキンゴが強い存在感を示しており、ファンからも熱い支...

AEWのトニー・カーン社長が彼との契約を正式発表した後、インタビューに応じた彼は契約について次のように語りました。

俺はただ、こう言いたいんだ。ママ、パパ、俺たちは成功したんだよ、って。俺を一人にしないでいてくれた家族に感謝します。申し訳ないけど、ここに来るまでに何年もかかったし、今話せることはあまり多くないよ。

この涙を抑えたい。でも、これは幸せの涙であり、努力の涙だ。俺を支えてくれた人たち、一番大変な時に一緒にいてくれた人たちに、俺たちが今ここにいること、俺がすべてのために戦うという物語を伝えたい。

まだ若いですし、これからの成長にも期待できます。世代を代表するルチャドールになっていけるかもしれません。

Fightful

あわせて読みたい

【新日本プロレス】メルセデス・モネが日本での活動を語る。「とても自由。第二のホームになったし、歴史を作るためにここへ留まる」
2023年から新日本プロレス/STARDOMへ参戦中のメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 WWE女子部門のトップ選手だった彼女は日本の団体でもその実力をしっかりと見せつけてい...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがAEWのイギリス大会All Inを語る。「AEWのレスラーたちが優先されるべきだけど、いろんな団体から…」
AEWが8月に開催するイギリス・ロンドン大会All In。 会場は収容人数9万人のウェンブリー・スタジアムで、AEWに取って過去最大規模の大会になります。目標チケット売上枚数は4万...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました