スポンサーリンク

【WWE】選手と子供たちが雑学で競い合う新番組が制作されていると報じられる

ニュース

WWEのテレビ番組は多くの視聴者を抱えており、子供人気も高いのが特徴です。

WWEにとって、多くの子どもたちにポジティブな印象を与え、団体や選手たちを好きになってもらうのは重要なこと。数年後のスターを作り出すことにもつながります。

WrestleVotesによれば、WWEとUSA Networkは子ども向けの新番組制作に着手しているとのこと。選手と子どもたちが雑学で競い合うという内容で、番組名は「WWE Tall vs Small」になる見込みのようです。

放送開始がいつになるのか、WWE Networkでも配信されるかどうかは不明です。子どもたちと選手が触れ合う機会にもなりますし、面白くなりそうですね。

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】デビッド・フィンレーがWWEナタリア&タイソン・キッドとの交流を語る。「彼らのダンジョンで知恵を拝借してる」
Bullet Clubの新リーダーを名乗るデビッド・フィンレー。 AEWに移籍したジェイ・ホワイト&ジュース・ロビンソンがBullet Club Goldの名の下で活動していること...
【WWE】スティーブ・オースチンがコーディ・ローデスのレッスルマニア39での敗北を語る。「今はその時じゃないんだ」
レッスルマニア39の2日目のメインイベントでローマン・レインズと対戦したコーディ・ローデス。 多くのファンが、コーディが試合に勝利して統一王座を手にすることを期待していました。しか...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました