スポンサーリンク

【WWE】RAW最新回で女性選手たちのセグメントが2つ破棄されたと報じられる

ニュース

RAWの最新回にはいくつかのトピックスがあります。

HHHが新しい世界ヘビー級王座のタイトルベルトをお披露目したこと、ビンス・マクマホンがリモートで台本を大幅に変更したこと、CMパンクがバックステージを訪れたこと。それぞれ興味深い内容ですが、この記事ではビンスによる台本変更を取り上げます。

この日の台本は大幅に書き換えられましたが、PWInsiderによれば、最も大きな影響を受けたのは一部の女性選手たち。キャンディス・レラエ、パイパー・ニブン、ソーニャ・デヴィル、タミーナ、ゼリーナ・ベガだったとのこと。

レラエ&ニブンのコンビ、そしてデヴィルが出演する予定だった2つのセグメントは破棄され、ビアンカ・ブレアとDamage CTRLに時間を割くように計画が変更されたそうです。また、タミーナとベガが受けた影響の詳細は定かではないものの、おそらく影響を受けたものと思われる…という状況なのだとか。

4月は女性選手たちのセグメントや試合に関する計画変更が度々起こり、現地4月17日に放送されたRAWでは計画変更がギリギリになったことで一部の選手が腹を立てていたとされています。

レッスルマニア39明けのRAWを除き、ビンスは基本的にリモートで番組制作に関与しています。現場の責任者であるHHHは、ビンスが破棄したアイデアを後の放送で実行することもあるようです。ただ、出番の予定が変更になってしまうのはストレスでしょうね。そういう世界なので仕方がない、というのはもちろんですが…。

(PWInsider, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】メルセデス・モネの活動は今後どうなっていく?STARDOMへの継続参戦には再交渉が必要で、日本での試合は当面ないと報じられる
岩谷麻優とのIWGP女子王座の防衛戦に敗れたメルセデス・モネ。 試合が行われる前にレスリング・オブザーバーが彼女と新日本プロレス&STARDOMの親会社ブシロードの契約延長を報じ、...
【WWE】CMパンクがRAWのバックステージに現れ、退場を求められて去ったと報じられる
AEWへの復帰が間近に迫っているCMパンク。 復帰についてはさまざまな報道があり、多くの問題を抱えるバックステージでの人間関係修復に乗り気であるものの具体的には動けていないことや、...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました