スポンサーリンク

【WWE】CMパンクがRAWのバックステージに現れ、退場を求められて去ったと報じられる

ニュース

AEWへの復帰が間近に迫っているCMパンク。

復帰についてはさまざまな報道があり、多くの問題を抱えるバックステージでの人間関係修復に乗り気であるものの具体的には動けていないことや、6月に始まる新番組で復帰し、そのまま番組の中心人物になることなどが報じられています。

そんな中、彼は奇妙な行動に出ました。PWInsiderによれば、彼はWWE・RAW最新回のバックステージを訪問したのだそうです。RAWは彼の地元シカゴの会場で開催されるので、何の気なしに会場へ行ったのかもしれません。

ただ、退場を求められて会場を去ったそうなので、WWEとしては「招かれざる客」だったのかもしれません。パンクがなぜバックステージへ行ったのか、そこで何があったのか、滞在時間がどの程度だったのかは不明です。

(PWInsider, 411MANIA)

あわせて読みたい

WWEが2023年ある時期を境に交渉中だった外部レスラーたちとの連絡を絶ったと報じられる
ビンス・マクマホンが団体売却を目的にWWEへ復帰した後、WWEが雇用凍結状態になった…と報じられている件について。 この話はDirt Sheetによって報じる内容に差異があり、Fi...
【新日本プロレス】メルセデス・モネの日本での活動についてウィル・オスプレイがコメント。「女子プロレスにとって大きな財産」
新日本プロレス&STARDOMとの契約延長に合意したと報じられているメルセデス・モネ。 岩谷麻優を相手にしたIWGP女子王座の防衛戦には敗れたものの、彼女は継続参戦の意思を公言して...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました