スポンサーリンク

【WWE】HHHが新しい世界ヘビー級王座のベルトを公開。ローマン・レインズをドラフトで指名しなかったブランドに導入されることに

ニュース

RAWの最新回で、HHHから重大発表がありました。

ビンス・マクマホンが台本を大幅に変更したと報じられている番組において、HHHは新しい世界ヘビー級王座のタイトルベルトをお披露目しました。

このベルトは、現統一王座チャンピオンのローマン・レインズをドラフトで指名しなかったブランドに導入されることになります。レインズのタイトル保持期間が1000日に達したことも影響しているのでしょう。現地5月27日に開催されるサウジアラビア大会Night of Championsで初代王者決定戦が行われます。

WWEが新タイトルの導入を検討していることは以前から報じられており、いつ発表されるかに注目が集まっていました。メインロースターが争う男子世界王座の導入は久々で、2016年のWWEユニバーサル王座以来となります。

あわせて読みたい

【WWE】CMパンクがRAWのバックステージに現れ、退場を求められて去ったと報じられる
AEWへの復帰が間近に迫っているCMパンク。 復帰についてはさまざまな報道があり、多くの問題を抱えるバックステージでの人間関係修復に乗り気であるものの具体的には動けていないことや、...
【新日本プロレス】メルセデス・モネの日本での活動についてウィル・オスプレイがコメント。「女子プロレスにとって大きな財産」
新日本プロレス&STARDOMとの契約延長に合意したと報じられているメルセデス・モネ。 岩谷麻優を相手にしたIWGP女子王座の防衛戦には敗れたものの、彼女は継続参戦の意思を公言して...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました