スポンサーリンク

Cody「CMパンクがWWEに戻っても驚かない」

ニュースインタビュー

8月31日、AEWはシカゴで”ALL OUT”を開催します。AEWの前身となった伝説の興行”ALL IN”の続編の意味合いもあるビッグマッチです。

8月29日から9月1日までの間、シカゴで開催されるイベント”Starrcast III”に、AEW参戦の噂が絶えないCMパンクが参加することが発表されたことを受け、パンクが”ALL OUT”に出場するのではないかという噂が流れました。

パンクはESPNによるインタビューの中で、AEWとの関わりを否定。Codyからだぶテキストで”Double or Nothing”へのオファーを受けたことは認めたものの、「テキストでのオファーは良いビジネスをするのには向いていない」と、このような形式でのオファーを批判しました。

これを受け、CodyはTwitterで次のようにコメントしています。

彼は記憶違いをしてるんだと思う。少なくとも1人のAEW関係者が彼と面会しているからね。確かに彼にテキストをたくさん送ったよ。電話がつながらなかった時はね。でも契約のオファーじゃなかった。俺はCMパンクがWWEに戻っても驚かないだろうな。そんなことに関係なく、彼は素晴らしいレスラーだし、素晴らしい男だ。彼がAEWに来たいというのなら、ドアは開かれているよ。

クリス・ジェリコが「AEWにCMパンクは必要ない」とコメントしたり、Codyがこんなことを言ったり……。結果がどうなるにせよ、パンクから目が離せませんね。

 

あわせて読みたい

WWE・HHHが日本公演中にドラゴンゲートの関係者と接触?
6月28・29日に行われたWWEの日本公演。当初は出演予定がなかったHHHが唐突にラインナップに加わったことは様々な憶測を呼びました。その中には、NXT JAPANの創立のための来...
ジュース・ロビンソンがジュース・ロビンソンが「不満なレスラーたち」に「脱地獄」を呼びかけ。ROHとの関係にも言及
新日本プロレスのジュース・ロビンソン。日本時間7月7日朝7時に開催されるG1開幕戦inダラスの記者会見に出席したジュースは、様々な質問を受けました。その中で、「不満を持っているレス...
ジミー・ウーソ、逮捕される。約半年ぶり4度目
WWEの名タッグチーム、USOSのジミー・ウーソが、現地時間木曜日朝に逮捕されました。 一体何が起きたのか?やっぱりというか、何というか……。今回も飲酒運転です。過去3度の逮捕のう...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました