スポンサーリンク

ジミー・ウーソ、逮捕される。約半年ぶり4度目

ニュース

WWEの名タッグチーム、USOSのジミー・ウーソが、現地時間木曜日朝に逮捕されました。

一体何が起きたのか?やっぱりというか、何というか……。今回も飲酒運転です。過去3度の逮捕のうち、2度が飲酒運転でしたので、今回が3度目ということになります。その他の1回(2019年2月)は警察とのトラブルでした

大所帯のWWEから逮捕者が出るのは決して珍しいことではありません。例えば、ジェフ・ハーディは今年2度も逮捕されていますし、ジミーの相棒ジェイも2018年1月に飲酒運転で逮捕されています。問題児が軽犯罪で繰り返し逮捕されている、という感じですね。

WWEは、今回の逮捕騒動について、毎度おなじみのテンプレ声明を発表しています。

ジョナサン・ファトゥ(ジミーの本名)は、自分の行動に対する責任がある。

ジミーは罰金1000ドルを支払い、既に釈放されています。裁判は8月15日に開かれる模様です。今後のジミー、ならびにウーソズの活動にどのような影響が出るのかは明らかになっていません。

7月13日にはジェフ・ハーディが公然酩酊罪で逮捕されたばかりでした。

(PWInsider)

あわせて読みたい

WWEのMSG大会、チケット売れ行き不調。新日本プロレスとの格の違いを示すことはできず
9月9日と10日、WWEは約10年ぶりにマジソン・スクエア・ガーデンでテレビ収録、RAWとSmackDownを開催します。 4月に新日本プロレスとROHがMSGで"G1 SUPERCARD"という歴史的興行を行いました。チケッ...
ジョン・モクスリー VS ビッグ・キャスが実現 / 俳優スティーヴン・アメルはAEWに入団するのか?
ニュースをまとめて紹介。 ジョン・モクスリー VS ビッグ・キャスが実現 WWEを退団後、AEWとフルタイム契約を結んだジョン・モクスリー。現在新日本プロレスのG1 CLIMAXに参戦しているように、AEWのウィークリー番組が始...
AEWのウィークリー番組が10月2日(水)から放送開始!AEW独自の分析・統計の導入も明らかに
ワーナー・メディアは、10月2日(水)から新団体AEWのウィークリー番組をTNTで放送することを発表しました。 ワーナー・メディアは新しいプロレス団体AEWのウィークリー番組が10月2日(水)からTNTで放送開始されることを発表し...
タイトルとURLをコピーしました