スポンサーリンク

ブレット・ハートが”RAW Reunion”に参加しなかった理由 / アリシア・フォックスがひっそりと引退?

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

ブレット・ハートが”RAW Reunion”に参加しなかった理由

現地時間7月22日に放送されたRAWは、懐かしレスラーが大集合する特別編”Reunion”でした。ショーン・マイケルズやスティーブ・オースチンなど、RAWの歴史を彩った面々が参加し、視聴率も上々。しかし、2019年にWWE殿堂入りしたブレット・ハートは、ROHのプロデューサーを務めるブリー・レイやAEWに移籍したジム・ロスと同様に招待を受けたにもかかわらず不参加。その理由について、様々な憶測が飛び交いました。

ただ、事態は思ったよりもシンプルでした。レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、ハートは地元のカルガリーで夏を満喫中なので招待を断った、とのこと。仕事より休暇だ!

WWEに限った話ではなく、ハートは夏の間すべての仕事を断っているようです。

(Wrestling Observer)

アリシア・フォックスがひっそりと引退?

“RAW Reunion”には現役を引退したレスラーたちが多く参加しました。ラストシーンで彼らがリング上に集合した時、そこにアリシア・フォックスの姿もあったことを覚えていますか?彼女が引退したなんて話は聞いたことがなかったので、とても驚きました。

デイブ・メルツァーによれば、団体との契約はまだ残っているものの、彼女はもはや現役レスラーだとは考えられていないようです。

もしこのまま引退ということになれば、2019年4月29日のMAIN EVENTでタミーナとタッグを組んでアイコニックスと対戦した試合がラストマッチということになります。FUNAKIもイチオシのノーザンライト・スープレックスが好きだったので、ちょっと寂しいです。

あわせて読みたい

Cody「CMパンクがWWEに戻っても驚かない」
8月31日、AEWはシカゴで"ALL OUT"を開催します。AEWの前身となった伝説の興行"ALL IN"の続編の意味合いもあるビッグマッチです。 8月29日から9月1日までの間、シカゴで開催されるイベント"Starrcast...
WWE・HHHが日本公演中にドラゴンゲートの関係者と接触?
6月28・29日に行われたWWEの日本公演。当初は出演予定がなかったHHHが唐突にラインナップに加わったことは様々な憶測を呼びました。その中には、NXT JAPANの創立のための来日ではないか、と予想するファンもいましたね。 ...
ジュース・ロビンソンがジュース・ロビンソンが「不満なレスラーたち」に「脱地獄」を呼びかけ。ROHとの関係にも言及
新日本プロレスのジュース・ロビンソン。日本時間7月7日朝7時に開催されるG1開幕戦inダラスの記者会見に出席したジュースは、様々な質問を受けました。その中で、「不満を持っているレスラーたち」について、そしてROHとの関係についてコメントを求...
タイトルとURLをコピーしました