スポンサーリンク

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイが新日本残留に前向きな姿勢を明かす。「契約満了が退団を意味するわけじゃない」

ニュース

DAZNによるインタビューの中で「2024年2月に新日本プロレスとの契約が満了する」ことを公言したウィル・オスプレイ。

彼が新日本プロレスで成し遂げた実績は唯一無二。レスラーがどの団体と契約するかは個人の自由ですが、もし彼が契約満了後に他団体へ移籍することを決断すれば、悲しむファンも出てくるでしょう。

しかし、Dark Puroresu Flowsionの取材に応じた彼は、新日本との契約更新に前向きであることを明かしました。

自分の選択肢が何なのかを知りたいだけで、契約満了が退団を意味するわけじゃない。新日本と契約を結ぶことにはかなりポジティブだよ。ただ、そうならない場合は、家族を養い、やりたいようにプロレスをし、自分の幸せを最優先にする。

ファンを安心させる発言ですね。ただ、将来のことは彼自身にもわからないでしょうし、何が起こるかは2024年の契約更改シーズンのお楽しみです。

あわせて読みたい

【AEW】ロデリック・ストロングがDynamiteにサプライズ登場。入団も発表される
クリス・ジェリコと抗争しているアダム・コールに援軍です。 Dynamiteの最新回でコールを襲撃したジェリコ感謝協会の面々。コールにとって状況はかなり不利でしたが、なんと元Undi...
【AEW】2023年末に契約満了を迎えるAEWの大物たち…WWEはほぼ全員の獲得を目指すだろうと報じられる
AEWには多くの優秀なレスラーが在籍しており、彼らはファンに喜びを、団体にビッグマネーをもたらしています。 価値のあるレスラーはどの団体にとっても貴重な存在。特に、ライバル団体で活...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました