スポンサーリンク

【AEW】ロデリック・ストロングがDynamiteにサプライズ登場。入団も発表される

ニュース

クリス・ジェリコと抗争しているアダム・コールに援軍です。

Dynamiteの最新回でコールを襲撃したジェリコ感謝協会の面々。コールにとって状況はかなり不利でしたが、なんと元Undisputed Eraのロデリック・ストロングがサプライズ登場してジェリコ感謝協会員を撃退したのです。

2人は抱き合い、久々のリング上での再会を喜びました。

コールやカイル・オライリー、ボビー・フィッシュらUndisputed EraのメンバーたちがWWEからへ移籍する中、ひとりWWEへ残っていたストロング。これまでに何度も退団要求をしたものの受け入れられず、2022年8月のアポロ・クルーズ戦を最後に試合に出ていませんでした。

彼のWWE退団の経緯やAEW入団までの経緯は今後報じられるものと思われます。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】トミー・ドリーマーがメルセデス・モネの日本での活動を語る。「スヌープ・ドッグと一緒に新日本のリングに上がってほしいよな」
ブシロードと結んだ最初の契約のスケジュールを2023年4月までにすべて消化したメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 彼女は契約延長に合意し、5月に新日本プロレスがアメリカで開催...
【AEW】カイル・オライリー「俺のキャリアはアダム・コールがいなければ意味がない」
インディシーンで、WWE・NXTで、そして AEWで。アダム・コールとカイル・オライリーは盟友としてしのぎを削りあってきました。 深刻な脳震盪からの復帰を果たしたコールと対照的に、...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました