スポンサーリンク

【AEW】新番組の主役はCMパンクだけじゃない?6月の初回放送に別の「大物」参戦の噂

ニュース

2023年6月から放送が始まるとされている土曜夜の新番組。

この番組は、初回放送で復帰するという報道のあるCMパンクを中心とした番組になることが予想されています。AEWの番組を放送するテレビ局の親会社ワーナー・ブラザース・ディスカバリーは、新番組にパンクの存在が必要だと考えており、番組契約の大きな要因になった、とも報じられました。

パンクの復帰後初の抗争相手はクリス・ジェリコになるという噂もあり、2人は先日関係修復のミーティングに参加したという話も。パンク復帰に向けた動きは着々と続いています。

そんな中、新番組への期待感をさらに掻き立てる報道が。レスリング・オブザーバーによれば、新番組の初回放送には別の「大物レスラー」のデビュー、あるいは復帰が実現する可能性があるとのこと。

AEWへの参戦が実現しそうな大物といえば、メルセデス・モネや飯伏幸太あたりでしょうか。どちらにせよ、参戦が実現すれば大きな話題になるのは間違いありません。

以前の報道では、AEWは新番組をDynamiteに匹敵するスターパワーを持つ番組にしたいらしい、という情報がありました。パンクの他にもブランドを代表するスターがやってくれば、かなり面白いことになりそうです。

(Wrestling Observer, ITR)

あわせて読みたい

【WWE】ブッカーT「CMパンクはWWEを批判し続けた。あいつはRAWのバックステージへただの挨拶に行くような奴じゃない」
RAW最新回のバックステージを訪問したことが話題になったCMパンク。 AEWでの復帰が間近に迫っている彼は、乗っていたシカゴ行きの飛行機にWWEの選手たちも同乗していることを知り、...
【新日本プロレス】メルセデス・モネがNJPW STRONG女子王座初代チャンピオン決定トーナメントへ参加。CMLL、AEW、STARDOM代表と争う
現地5月21日に新日本プロレスが開催するアメリカ大会「Resurgence」への参加が決まっていたメルセデス・モネ。 今日、新日本はResurgenceでSTRONG女子王座の初代...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました