スポンサーリンク

【AEW】ナイジェル・マッギネスが今後の活動に言及。「俺にはROHのイメージが強いけど、AEWでも何かやるかも」

インタビュー

WWEでカラーコメンテーターとして6年間活動したのち、ROHへ帰ってきたナイジェル・マッギネス。

2000年代のROHでブライアン・ダニエルソンらと激闘を繰り広げた彼はAEW&ROHとの契約に合意し、古巣ROHで仕事をすることになりそうです。また、イギリス出身の彼には、AEWが8月に開催するイギリス大会All Inに向けた働きにも期待がかかります。

Digital Spyによるインタビューの中で、彼は今後の活動について語りました。ROHだけではなく、 AEWでの働きにも前向きなようです。

(AEWでの仕事について)議論にはオープンな態度でいるよ。トニー・カーン(AEW社長&ROHオーナー)と話をした時は、彼は「どちらの団体か」というアイデアを持っているようだった。ROHのイメージが強いけど、彼は俺がAEWで何かすることを否定してなかったね。

契約を結ぶ前にサンジェイ・ダットとも話をしたんだけど、彼は「AEWの素晴らしいところは、自分がやりたいと思うことを本当にできるところだ。もしエージェントとして裏方に徹したいのであれば、その可能性もある」と言ってた。

WWEで働く場合は、どんな理由であれ、みんなどこかしらの部署の一員として働くことになる。このやり方は確かに機能していたよ。AEWでは、自分の意見を言ったり、手助けをしたりする場所が少し緩いように思う。より流動的で、相乗効果のある環境だね。

 

Cultaholic

あわせて読みたい

【AEW】新番組の主役はCMパンクだけじゃない?6月の初回放送に別の「大物」参戦の噂
2023年6月から放送が始まるとされている土曜夜の新番組。 この番組は、初回放送で復帰するという報道のあるCMパンクを中心とした番組になることが予想されています。AEWの番組を放送...
【STARDOM】ディオナ・プラゾが岩谷麻優&KAIRIとの対戦を希望。「すごく面白いと思う」
2017年から2018年にかけてSTARDOMへ参戦経験のあるディオナ・プラゾ。 WWEやインパクト・レスリングなど、さまざまな団体で経験を積んでいる彼女は、所属するインパクトと新...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました