スポンサーリンク

【WWE】ジム・ロスがポール・ヘイマンのWWE殿堂入りの可能性を語る。「間違いなく殿堂入りする。その地がフィラデルフィアなら、ファンを楽しませられる」

インタビュー

2024年のレッスルマニア40はフィラデルフィアで開催されます。

90年台にカルト的人気を誇ったECWのホームタウンであるフィラデルフィアには熱狂的なファンが多く、ECWを率いていたポール・ヘイマンがWWE殿堂入りの仲間入りを果たすのにふさわしい街だという意見もあります。

ECWだけでなく、 WWEでも重要な役割を果たし続けてきたヘイマン。かつての同僚で、彼との人間関係に起伏が大きいAEWのジム・ロスは、自身のPodcast番組の中で「ヘイマンがフィラデルフィアで殿堂入りする可能性はあるか」という質問に答えました。

ポール・ヘイマンが殿堂入りするタイミングはいつでもいいと思う。それに相応しい賞賛を受けてきたわけだから。彼の殿堂入りについての話は聞いたことがないけど、興味深い話題だし、あり得ることだよ。彼は殿堂入りする。これは間違いない。[…]もしフィラデルフィアで殿堂入りしたとしても、俺は驚かないよ。

彼に関しては、いつ殿堂入りしてもおかしくないし、うまくいくだろう。楽しみだね。彼が楽しめるものになればいい。フィラデルフィアの観客も楽しませてくれるだろうし。素晴らしいスピーチにも期待したい。

Fightful

あわせて読みたい

【AEW】年内の引退を表明していたダスティン・ローデスに心変わり。「試合数の少ない契約なら…」
54歳のベテランレスラー、ダスティン・ローデス。 AEW初期メンバーの1人である彼はファンから愛される存在で、レスラーたちの間でもリスペクトされています。自身のプロレススクールの運...
【WWE】スティーブ・オースチンがLAナイトを称賛。「もっと上のレベルに行けると思う」
WWEにはプロモの達人たちが在籍しています。 ファンを魅了するようなプロモができるということは、WWEでスターダムに駆け上がるために必要な要素の1つです。レジェンドレスラーのストー...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました