スポンサーリンク

【AEW】CMパンクがインパクト・レスリングの収録会場のバックステージを訪れたと報じられる

ニュース

先日放送されたWWE・RAWのバックステージを訪問したことが話題になったCMパンク。

彼は2023年6月から始まる新番組CollisionにあわせてAEWへ復帰することが予想されており、番組の顔としての活躍に期待がかかっています。そういった状況でWWEのバックステージを訪れたことは大きな話題になり、様々な憶測が飛び交う事態に。

【WWE】ブッカーT「CMパンクはWWEを批判し続けた。あいつはRAWのバックステージへただの挨拶に行くような奴じゃない」
RAW最新回のバックステージを訪問したことが話題になったCMパンク。 AEWでの復帰が間近に迫っている彼は、乗っていたシカゴ行きの飛行機にWWEの選手たちも同乗していることを知り、...
【AEW】ブッカーTがCMパンクのRAW訪問を語る。「ブライアン・ピルマンか?みんなを敵に回すつもりか」
WWE・RAW最新回のバックステージを訪問したCMパンク。 フロリダ発シカゴ行きの飛行機に乗った彼が、同じ便にWWEの選手やスタッフが搭乗していることを知った…というのが訪問の理由...

そんな彼は、現地4月29日にシカゴで行われたインパクト・レスリングの番組収録のバックステージにも訪れたと報じられています。Fightfulによれば、彼は現場で歓迎を受けたとのこと。

今回の件もRAWの時も、会場は彼の地元シカゴでした。そして、新番組Collisionの初回放送もシカゴで行われます。地元で再スタートを切るために、プロレス界復帰の準備として各会場を訪れているのかもしれませんね。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】メルセデス・モネがインパクト・レスリング参戦のナオミをサポートするためシカゴを訪問
2023年から新日本プロレスへ参戦しているメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 新日本初登場となった1月4日のレッスルキングダム17では、彼女をサポートするために元タッグパート...
【AEW】新番組Collisionの放送開始は、RampageやAEW Darkなどの既存番組へどのような影響を与えるのか?
AEWは2023年6月から新番組Collisionの放送を開始する見込みです。 土曜夜の新番組はDynamiteに匹敵するスターパワーを持つようになると見られており、Dynamit...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました