スポンサーリンク

【WWE】スティーブ・オースチンがLAナイトを称賛。「もっと上のレベルに行けると思う」

インタビュー

WWEにはプロモの達人たちが在籍しています。

ファンを魅了するようなプロモができるということは、WWEでスターダムに駆け上がるために必要な要素の1つです。レジェンドレスラーのストーン・コールド・スティーブ・オースチンは、現役選手の中でもLAナイトのプロモを高く評価しています。

Bleacher Reportによるインタビューの中で、彼はナイトについて次のように語りました。

あいつは素晴らしい仕事人だよ。ルックスもいいし、エネルギーもある。あいつのやってることはすごいと思うね。もっと上のレベルに行けると思うし、そのうちそうなるだろう。仕事ぶりは素晴らしい。

2022年10月のメインロースター昇格後、彼はカリスマ性をいかんなく発揮しています。40歳の彼にはさらなる活躍が期待されており、Money In The Bankの勝者になることを期待する声もあるほどです。

WrestlePurists

あわせて読みたい

【AEW】新番組開始後、DynamiteはThe Elite & BCC、新番組はCMパンク&FTRが仕切ると報じられる
2023年6月、 AEWは土曜夜の新番組の放送を開始すると報じられています。 AEWの旗揚げ以降、メイン番組として多くのストーリーが展開されてきたDynamiteですが、今後は新番...
【STARDOM】ディオナ・プラゾが岩谷麻優&KAIRIとの対戦を希望。「すごく面白いと思う」
2017年から2018年にかけてSTARDOMへ参戦経験のあるディオナ・プラゾ。 WWEやインパクト・レスリングなど、さまざまな団体で経験を積んでいる彼女は、所属するインパクトと新...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました