スポンサーリンク

【AEW】トニー・シヴァーニが実況チームの仲間エクスカリバーを語る。「最高の実況担当者の一人だ」

インタビュー

AEWの実況チームには、プロレス界でさまざまな経験を積んできた人材が揃っています。

主な担当者は、WWEの名物実況アナウンサーだった大ベテランのジム・ロス、WCWの実況アナウンサーだったトニー・シヴァーニ、ECWレジェンドのタズ、そしてPWGの実況担当者エクスカリバーの4人。特に、世界のプロレス界への豊富な知識を持つエクスカリバーの働きは高く評価されています。

トニー・シヴァーニは、出演したPodcast番組の中でタズとエクスカリバーについて次のように語りました。

何よりも、タズとエクスカリバーと一緒に仕事をするのが本当に楽しい。ただただ、大好きなんだよ。

タズは一緒に仕事をするのがとにかく楽しい。エクスカリバーは、俺がこれまで一緒に仕事をした中で、ナンバーワンとまではいかないまでも、最高の実況者の一人だと思う。

彼はジム・ロスとは違うんだ。ジム・ロスは感情を表現していた。(フットボールの名実況アナウンサーとして知られる)ラリー・マンソンのような感情を。エクスカリバーはテクニカルな解説だよね。俺は自分の役割を果たし、プレッシャーがないからこそ、自分のやっていることが好きなんだ。プレッシャーは、俺ではなくエクスカリバーにかかっているから。

WrestlingNews.co

あわせて読みたい

【AEW】年内の引退を表明していたダスティン・ローデスに心変わり。「試合数の少ない契約なら…」
54歳のベテランレスラー、ダスティン・ローデス。 AEW初期メンバーの1人である彼はファンから愛される存在で、レスラーたちの間でもリスペクトされています。自身のプロレススクールの運...
【AEW】ダニエル・ガルシア「Blackpool Combat Clubに入らなくてよかった。ノースリーブのパーカーなんて着ねえよ」
ジェリコ感謝協会のダニエル・ガルシア。 現在24歳の彼は非常に評価の高い若手スターで、Blackpool Combat Clubに所属するライバルのウィーラー・ユウタと共にこれから...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました