スポンサーリンク

【AEW】イギリス大会All Inのチケット売上枚数が目標を上回る43,000枚超えを達成。プリセールス開始から32時間

ニュース

AEWのイギリス大会All Inは開催前から話題性十分です。

現地5月2日から始まったチケットプリセールスは、5月5日からのチケット一般販売開始に先駆けて良い座席を求めるファンが殺到。初日から36,000枚の売り上げを記録しました。

報道によれば、団体内部の目標売上枚数は4万枚。今日、トニー・カーン社長はプリセールス開始から32時間で43,000枚のチケットを売り上げ、570万ドル(約7億6600万ドル)の収益を上げたことを発表しました。

一般販売開始前、カードが1つも発表されていないのに目標達成。大会場ウェンブリー・スタジアムでの開催という、団体が自分自身で課した大きなハードルの第一段階をあっという間に越えました。最終的にどこまで数字が伸びるのか、注目です。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ロッキー・ロメロがSTRONG女子王座新設への批判に反論。「女子レスラーが新日本でプロレスする機会を提供している」
先日、新日本プロレスはSTRONG女子王座の新設と、5月に開催されるアメリカ大会で初代チャンピオンを決定するトーナメントを開催することを発表しました。 トーナメントには元IWGP女...
【新日本プロレス】ロッキー・ロメロがWWE中邑真輔の新日本復帰を希望。「グレート・ムタより大きな存在と言えるかも」
2016年に新日本プロレスを退団し、WWEへ移籍した中邑真輔。 複数のタイトルを獲得する活躍を見せ、Royal Rumbleに勝利するという偉業も達成しました。彼は現代のアメリカの...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました