スポンサーリンク

【新日本プロレス】ロッキー・ロメロがWWE中邑真輔の新日本復帰を希望。「グレート・ムタより大きな存在と言えるかも」

インタビュー

2016年に新日本プロレスを退団し、WWEへ移籍した中邑真輔。

複数のタイトルを獲得する活躍を見せ、Royal Rumbleに勝利するという偉業も達成しました。彼は現代のアメリカのプロレス界で最も活躍する日本人レスラーの1人です。新日本時代から熱狂的なファンが多かったカリスマ。WWEでの活躍を経て、その魅力は更に増したと言えるでしょう。

新日本にとっても、彼の復帰は望むところのはず。新日本の海外戦略に欠かせない存在のロッキー・ロメロは、最新のインタビューの中で中邑の新日本復帰を望んでいることを明かしました。

中邑は、おそらく北米で最も成功した日本人レスラーだろう。特にWWEではね。たぶんグレート・ムタ以来の存在だと思う。ムタは、WWEでは活動していなくて、WCWとNWAで成功を収めたレスラーだ。ある意味、中邑はムタ以上の存在だと言えるかもしれない。ムタの時代よりも今のプロレス界のほうがスケールが大きいからね。

まあ、「新日本が彼を使って何ができるか」はまだまだわからないけどさ。

最近のドラフトでRAWからの指名を受けた中邑。団体のトップスターになる可能性はまだ残されていますし、今後の活躍に期待です。いつか再び新日本のリングに上がる機会はあるのでしょうか?

https://wrestling-now.net/archives/24138https://wrestling-now.net/archives/24138

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】サプライズ入団のロデリック・ストロング。彼はいつWWEを退団し、AEWまでに何があったのか?
先日放送されたDynamiteにサプライズ登場し、ジェリコ感謝協会の襲撃から盟友アダム・コールを救出したロデリック・ストロング。 彼はつい最近まで WWEロースターの一員だと考えら...
【WWE】AEWヤング・バックスがウーソズとの対戦を希望?「スーパーキックの歴代記録に挑戦するために…」
WWEとAEWには世界からトップクラスのレスラーたちが集まり、最高級のパフォーマンスを披露しています。 団体の規模はWWEが圧倒しているものの、AEWのタッグ戦線のレベルの高さは無...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました