スポンサーリンク

【AEW】ディスコ・インフェルノ「The EliteにCMパンクと仕事をする気がないのなら、処分してしまえ。役に立たねえ」

ニュース

WWEではRAWとSmackDownの所属選手を分けるドラフトが行われていますが、AEWでもブランドの分割が行われるとされています。

2022年9月のPPV「ALL OUT」終了後のバックステージで大喧嘩を起こしたCMパンクとThe Elite(ケニー・オメガ&ヤング・バックス)。パンクは2023年6月から始まる新番組Collisionの中心レスラーとして復帰することが予想されており、彼の復帰後は「DynamiteがThe EliteとBlackpool Combat Club、CollisionがパンクとFTR」を中心とした番組としてブランド分割するのではないか、と報じられています。

このようなブランド分けが予想されているのは、パンクがThe EliteやBlackpool Combat Clubのメンバー、特にジョン・モクスリーとの間に大きな確執があるからだとされています。パンクはEliteとの仕事に意欲を示しているものの、ケニーやバックスにその気はない…というのがこれまでに報じられている裏側。彼らと同様にパンクとの人間関係が悪化していたクリス・ジェリコは、新番組に向けてパンクとのミーティングに出席し、事態の解決に動いていることが報じられています。しかし、Eliteやモクスリーがジェリコと同じように考えるかはわかりません。

【AEW】新番組開始後、DynamiteはThe Elite & BCC、新番組はCMパンク&FTRが仕切ると報じられる
2023年6月、 AEWは土曜夜の新番組の放送を開始すると報じられています。 AEWの旗揚げ以降、メイン番組として多くのストーリーが展開されてきたDynamiteですが、今後は新番...
【AEW】CMパンク復帰後の抗争相手はクリス・ジェリコ?ケニー・オメガらにパンクとの仕事の意思なしと報じられる
2023年6月にAEWへ復帰することが有力視されているCMパンク。 彼は多くの仲間たちとの人間関係が悪化しており、復帰に向けて解決しなければならない問題は山積みとなっています。復帰...

WCWで活躍したディスコ・インフェルノは、コナンとのPodcast番組「Keepin’ It 100」の中でパンクとEliteについて言及し、Elite側を厳しく批判しました。

The Eliteよりもはるかに人気のある過去のレスラーたちは、物事を解決し、ビジネスをしてきた。だから、ビジネスをする気がないなら、AEWはあいつらを手放せばいい。それだけだ。きっと節約になるだろうよ。AEWにもコスト削減が必要だろ?

パンクと一緒に仕事をする気がないなら、処分してしまえ。役に立たねえ。団体にとって良いビジネスになるような素晴らしいアングルがあるというのに、「いや、俺たちはパンクとはやりたくない」と言うのか?お前らは終わりだ!良いビジネスの機会に「No」と言うなら…このことは忘れてくれ。じゃあな!

パンクとEliteの確執は多くのファンが知っていること。みんな関心を持っています。それをビジネスに繋げられないのはプロとしてどうなのか?という考えですね。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ロッキー・ロメロがWWE中邑真輔の新日本復帰を希望。「グレート・ムタより大きな存在と言えるかも」
2016年に新日本プロレスを退団し、WWEへ移籍した中邑真輔。 複数のタイトルを獲得する活躍を見せ、Royal Rumbleに勝利するという偉業も達成しました。彼は現代のアメリカの...
【AEW】AAAコナンがCMパンクのRAWバックステージ訪問を語る。「話題を集めようとしているのがわかる」
現地4月24日にシカゴで開催されたWWE・RAWのバックステージを訪問したCMパンク。 AEWでの復帰が目前に迫っているとされる彼の行動は大きな話題になり、ブッカーTらレジェンドレ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました