スポンサーリンク

【AEW】新番組開始後、DynamiteはThe Elite & BCC、新番組はCMパンク&FTRが仕切ると報じられる

ニュース

2023年6月、 AEWは土曜夜の新番組の放送を開始すると報じられています。

AEWの旗揚げ以降、メイン番組として多くのストーリーが展開されてきたDynamiteですが、今後は新番組もDynamiteに匹敵するスターパワーを持つようになることが予想されています。

新番組の中心人物になると目されているのはCMパンク。彼は初回放送でAEWに復帰する見込みとされています。また、最初の抗争相手はクリス・ジェリコになるという噂も。

レスリング・オブザーバーによれば、新番組の放送開始によりソフトなブランド分割が行われ、Dynamiteの代表はThe Elite(ケニー・オメガ&ヤング・バックス)とBlackpool Combat Club(ジョン・モクスリー、ブライアン・ダニエルソン、クラウディオ・カスタニョーリ、ウィーラー・ユウタ)が、新番組の代表はパンクとFTR(ダックス・ハーウッド&キャッシュ・ウィーラー)になるだろう、と報じています。

また、ジェリコがパンクの抗争相手になると予想されているのは、パンクの対となる競合が必要だから、とのこと。

パンクとFTRの組み合わせからして、適材適所というか、お互いにコミュニケーションを取りやすいレスラーたちが1つのブランドに固まりそうな気配ですね。新番組側にはパンクとの関係に亀裂が入っていないレスラーたちが揃い、Dynamiteにはそうではないレスラーたち…ハングマン・ペイジやジャングル・ボーイなどが配属されそうな気がします。

【AEW】新番組の主役はCMパンクだけじゃない?6月の初回放送に別の「大物」参戦の噂
2023年6月から放送が始まるとされている土曜夜の新番組。 この番組は、初回放送で復帰するという報道のあるCMパンクを中心とした番組になることが予想されています。AEWの番組を放送...

(Wrestling Observer, WrestleTalk)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】メルセデス・モネがNJPW STRONG女子王座初代チャンピオン決定トーナメントへ参加。CMLL、AEW、STARDOM代表と争う
現地5月21日に新日本プロレスが開催するアメリカ大会「Resurgence」への参加が決まっていたメルセデス・モネ。 今日、新日本はResurgenceでSTRONG女子王座の初代...
【WWE】ブッカーT「CMパンクはWWEを批判し続けた。あいつはRAWのバックステージへただの挨拶に行くような奴じゃない」
RAW最新回のバックステージを訪問したことが話題になったCMパンク。 AEWでの復帰が間近に迫っている彼は、乗っていたシカゴ行きの飛行機にWWEの選手たちも同乗していることを知り、...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました