スポンサーリンク

【AEW】AAAコナンがCMパンクのRAWバックステージ訪問を語る。「話題を集めようとしているのがわかる」

インタビュー

現地4月24日にシカゴで開催されたWWE・RAWのバックステージを訪問したCMパンク。

AEWでの復帰が目前に迫っているとされる彼の行動は大きな話題になり、ブッカーTらレジェンドレスラーたちもこの件についての持論を展開しています。

【AEW】ブッカーTがCMパンクのRAW訪問を語る。「ブライアン・ピルマンか?みんなを敵に回すつもりか」
WWE・RAW最新回のバックステージを訪問したCMパンク。 フロリダ発シカゴ行きの飛行機に乗った彼が、同じ便にWWEの選手やスタッフが搭乗していることを知った…というのが訪問の理由...
【WWE】ブッカーT「CMパンクはWWEを批判し続けた。あいつはRAWのバックステージへただの挨拶に行くような奴じゃない」
RAW最新回のバックステージを訪問したことが話題になったCMパンク。 AEWでの復帰が間近に迫っている彼は、乗っていたシカゴ行きの飛行機にWWEの選手たちも同乗していることを知り、...

広く噂されている訪問理由としては、「彼の地元シカゴでRAWが開催されることを知って訪ねに行っただけ」「AEWで始まる新番組の宣伝目的」などがあります。

AAAのコナンは、自身のPodcast番組の中でこの件について次のように語りました。

この件についての真実は3つ。1つ目は、以前の彼がWWEから最悪の状況で去ったということ。2つ目は、彼が物議を醸す人物だということ。そして、3つ目は彼がまだAEWとの契約下にあるということだ。トニー・カーン(AEW社長)がこの件を気に入るとは思えないね。CMパンクは自分が何をしているのかをよく分かっていて、話題を集めようとしてるんだろう。

パンクはRAWのバックステージでHHHやザ・ミズと会話したとされていますが、この件についてレジェンドたちの意見は分かれています。マーク・ヘンリーやブリー・レイは「レスラーが他団体の友人を訪ねにバックステージへ行くのはよくあることで、契約状況に関わらず問題ないことだとする一方、コナンは「現場ではなく、プライベートで会ってもよかった」と考えているそうです。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】イギリス大会All Inのチケットプリセールスの売り上げが36,000枚を突破。カード未発表で団体史上最多売り上げを更新
AEWが8月に開催するイギリス大会All In。 初のイギリス進出となる本大会は収容人数9万人のウェンブリー・スタジアムで開催され、団体内部の目標チケット売上枚数は4万枚でした。 ...
【新日本プロレス】ロッキー・ロメロがメルセデス・モネの参戦と「WWEの不遇な選手たち」を語る。「新日本のドアは確実に開いている」
WWEは世界最大のプロレス団体で、そこで活躍するには才能以外にも様々な要素が必要になります。 仮にスターになったとしても、様々な理由で団体での活動に不満を持つようになる選手もいます...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました