スポンサーリンク

【WWE】マット・リドルがBloodlineとの抗争から得た学びを語る。「のん気なだけじゃいられない」

インタビュー

2022年からライバル関係にあるマット・リドルとBloodline。

彼はランディ・オートンとのタッグやシングルプレイヤーとして抗争に身を投じ、激しく争いました。プロレスの世界では、抗争を通して何かを学び、その後の活動に活かしていく…という機会が頻繁にあります。彼にとって、Bloodlineとの抗争は「ある学び」に繋がったようです。

The Bump」に出演した彼は、抗争について次のように語りました。

(抗争の中でポジティブさをキープするのが難しかったか、という質問に対し)ああ、そうだね。覚えているのは、俺が持ってきたボンゴをウーソズが少し演奏した一方で、ソロ・シコアはそうしようとしなかったこと。あいつは楽しくないんだ。いつもしかめっ面をしているだけ。最悪なことに、あいつはいじめっ子だしね。

Bloodlineとソロが教えてくれたのは、いつでものん気じゃいられないということ。のん気にしていたら、あいつらにつけこまれる。中間を見つけるのが大事だなって思うよ。意地悪になりすぎたり、怒りすぎたりするのは嫌だ。そんなんじゃ良い人生を歩めないだろ?でも、優しすぎたり、施しすぎるのも、それを利用されてしまうから嫌だ。

リドルらしい考え方ですね。

(Fightful)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ロッキー・ロメロがSTRONG女子王座新設への批判に反論。「女子レスラーが新日本でプロレスする機会を提供している」
先日、新日本プロレスはSTRONG女子王座の新設と、5月に開催されるアメリカ大会で初代チャンピオンを決定するトーナメントを開催することを発表しました。 トーナメントには元IWGP女...
【WWE】コロナパンデミック期に解雇されたとある選手の姿がパフォーマンス・センターで目撃されたと報じられる
2020年に新型コロナウイルスのパンデミックが起きた後、WWEは大規模なリストラに着手しました。 対象となったのは選手だけではなく、多くのスタッフも職を失うことに。大きな混乱が生じ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました