スポンサーリンク

【AEW】MJFがAll Inの好調なチケット売れ行きを「転売ヤーのおかげ」という声に反論。「俺が世界最高のレスラーということだけが真実」

ニュース

AEWが8月に開催するイギリス大会All In。

チケット一般販売開始に先駆けて現地5月2日から行われているプリセールスでは、開始から32時間で43,000枚の売上を記録。団体内部の目標チケット売上枚数が4万枚だと報じられていましたから、カードが1つも発表されていない段階で早速目標を達成したということになります。

【AEW】イギリス大会All Inのチケット売上枚数が目標を上回る43,000枚超えを達成。プリセールス開始から32時間
AEWのイギリス大会All Inは開催前から話題性十分です。 現地5月2日から始まったチケットプリセールスは、5月5日からのチケット一般販売開始に先駆けて良い座席を求めるファンが殺...

しかし、この好調なチケット売上に対する穿った見方もあり、「転売ヤーが買い占めたのでは」と考える人もいるようです。こうした声に対し、AEW世界王座チャンピオンのMJFがTwitterで噛みつきました。

ゴールポストってのは常に動かされるものだ。このアプリは、我々の視聴者のうち7%を占めている(たっぷりの皮肉をこめて)。マジになるようなアプリじゃない。真実だけが重要だ。真実とは、俺が世界最高のレスラーだということ。この団体で最大の集客力を誇り、俺とサミー・ゲバラがDouble or Nothingのメインイベントに出場する、ということだよ。

AEWにとって、All Inは団体史上最大のイベントになります。実際、転売ヤーによって購入されてしまった座席も少なからずあるでしょうが、正式な手段でチケットを購入することのできた観客が会場を埋め尽くすといいですね。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】ディスコ・インフェルノ「The EliteにCMパンクと仕事をする気がないのなら、処分してしまえ。役に立たねえ」
WWEではRAWとSmackDownの所属選手を分けるドラフトが行われていますが、AEWでもブランドの分割が行われるとされています。 2022年9月のPPV「ALL OUT」終了後...
【新日本プロレス】ロッキー・ロメロがSTRONG女子王座新設への批判に反論。「女子レスラーが新日本でプロレスする機会を提供している」
先日、新日本プロレスはSTRONG女子王座の新設と、5月に開催されるアメリカ大会で初代チャンピオンを決定するトーナメントを開催することを発表しました。 トーナメントには元IWGP女...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました