スポンサーリンク

【AEW】イギリス大会All Inのチケット売上枚数が5万枚を突破

ニュース

チケットの売れ行きが好調なロンドン大会All In。

8月の開催に向けたチケットの販売は、現地5月5日から始まる一般販売に先駆けて行われているプリセールスの段階でかなりの枚数が売れています。

今日、トニー・カーン社長は、一般販売を翌日に控えた現時点で既に5万枚のチケットが売れ、650万ドルの収益があることを明かしました。

社長自らが毎日速報を出したくなるほどの好調ぶり。団体内部の目標枚数だった4万枚はプリセールス初日で達成し、今後はどこまで数字を伸ばせるかに注目が集まります。

まだカードは一つも発表されていませんので、発表のタイミングでさらにチケットは売れるでしょう。

あわせて読みたい

【AEW】ディスコ・インフェルノ「The EliteにCMパンクと仕事をする気がないのなら、処分してしまえ。役に立たねえ」
WWEではRAWとSmackDownの所属選手を分けるドラフトが行われていますが、AEWでもブランドの分割が行われるとされています。 2022年9月のPPV「ALL OUT」終了後...
元WWEナオミ(トリニティ)が退団の経緯を語る。「あの日、私の何もかもが壊れてしまった」
2022年5月、WWE女子タッグ王座チャンピオンだったサーシャ・バンクスとナオミは、タイトルについてのクリエイティブで団体と対立し、番組収録をボイコットしました。 これにより、WW...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました