スポンサーリンク

【新日本プロレス】コーディ・ローデスがBullet Club結成10周年にコメント。「俺が覚えているのは友情だ」

インタビュー

結成10周年を迎えたBullet Club。

現代のプロレス界において、このユニットの存在は欠かせません。新日本プロレスに残ってメンバーとして戦い続けるレスラーもいれば、WWEでスターになったレスラー、AEWを作ったレスラーもいる。世界のプロレス界に与えた影響は計り知れません。

元メンバーで、AEW設立の中心人物であり、現在はWWEのトップスターとして活躍するコーディ・ローデスは、Sports Illstratedによるインタビューの中でBullet Club結成10周年についてコメントしました。

あのグループは、人のケツを蹴ったり、気性が荒いことで知られていたが、俺がずっと覚えているのは友情だね。私の人生の中で、3人の男(ヤング・バックスのマット&ニック・ジャクソン、ケニー・オメガ)と一生揺るがない絆を作った時期だ。

Bullet Clubのおかげでプロレス界を変えることができた。フィン・ベイラー(プリンス・デヴィット)がいなければ絶対になし得なかったし、Bullet Clubがいなければ、あのレベルには到達できなかっただろう。Bullet Clubにはとても感謝しているよ。

Bullet Club結成10周年リンク
「Bullet Club結成10周年リンク」の記事一覧です。

SI

あわせて読みたい

【AEW】ブリー・レイがジェイ・ホワイトやロデリック・ストロングのデビューに代表されるAEWの問題点を指摘。「ファンファーレの後ですぐに冷める」
ロースターの拡大を続けるAEW。 最近はジェイ・ホワイトやロデリック・ストロングなど、プロレスファンからもお馴染みのレスラーたちと契約。彼らは早速テレビ番組で活躍を見せています。 ...
【新日本プロレス】元WWEナオミが盟友メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)との対戦の可能性に言及。「奇跡が起きたら、絶対にやりたい」
メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)とトリニティ(元WWEナオミ)の対戦は、今最もホットな「ドリームマッチ」のカードの1つです。 2022年5月、2人でで保持していたWWE女子タ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました