スポンサーリンク

【WWE】スティーブ・オースチンがファストフード店のドライブスルーでの仕事を体験。自身がホストを務める新番組で

ニュース

WWEのレジェンドレスラー、ストーン・コールド・スティーブ・オースチン。

彼がエンタメ界で残した功績は大きく、現役を退いた今も多くのファンが彼に魅了され続けています。その人気の高さは、5月からA&Eで新番組「Stone Cold Takes On America」の放送が始まることからもわかります。

番組の中で、彼はとあるファストフード店のドライブスルーで店員として働くという体験をしました。慣れない手つきで働く彼と、まさかの事態に驚く客が交流する様子が微笑ましいです。

彼は、この番組の制作が進行しているため準備の時間が足りないことからレッスルマニア39のオファーを断りました。

【WWE】スティーブ・オースチンが再復帰の可能性に言及。「レッスルマニア38のように、奇跡が起きれば」
2022年のレッスルマニア38でケビン・オーエンズと対戦したストーン・コールド・スティーブ・オースチン。 彼が試合に出場することは当初の計画にはなく、あくまで「試合外の乱闘をする」...

あわせて読みたい

【新日本プロレス】コーディ・ローデスがBullet Club結成10周年にコメント。「俺が覚えているのは友情だ」
結成10周年を迎えたBullet Club。 現代のプロレス界において、このユニットの存在は欠かせません。新日本プロレスに残ってメンバーとして戦い続けるレスラーもいれば、WWEでス...
【AEW】FTRキャッシュ・ウィーラーがウィル・オスプレイを称賛。「何でもかんでもやればいいわけじゃないと理解している」
プロレス界には超人的な身体能力を持つレスラーたちが集まっています。 それぞれが持つ才能と努力の積み重ねによってユニークな存在になっていく。唯一無二の才能を活かすことや、ユニークであ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました