スポンサーリンク

【AEW】ダービー・アリン「俺は来年エベレストに登る。他のレスラーがやったことのないことをやる」

インタビュー

スケーター文化に大きな影響を受けたダービー・アリンの破天荒なスタイルは多くのファンを魅了しています。

グレート・ムタの引退試合にも出場した彼はとにかく命知らず。弾丸のように突っ込むトペや、トップコーナーから背中を向けてリングへダイブするコフィンドロップは彼の代名詞になっています。これからのキャリアにおいて、彼がどのようなことを成し遂げていくのか、これからも注目です。

【AEW】ミック・フォーリーがダービー・アリンを語る。「驚異的なアスリート。でも、常にリスクを冒さなくてもいい方法を見つけないと」
AEWの若手4本柱の一人で、グレート・ムタ引退大会にも出場したダービー・アリン。 恐れ知らずのスケーター文化をバックグラウンドに持つ彼はハイリスクなムーブが特徴的で、ジェフ・ハーデ...

そして、注目すべき活動はリングの内側だけではありません。TMZによるインタビューの中で、彼は2024年の大きな野望を語りました。

AEWに入団してから、俺の生活はAEW一色だ。だからこそ、(モータースポーツ界のスターで、これまでに何度も大怪我を経験している)トラビス・パストラーナのような人たちと会って、何かを起こすのはとても大事なんだよ。

俺は、レスラーがやったことのないことをやる。来年やろうと思っていることで、これまでにレスラーがやったことのないことは、エベレスト登頂だ。こんなことを言い出すレスラーなんて見たことないだろ。

具体的な時期までは明かしませんでしたが、どのようなスタイルであれエベレストに頭頂するのはかなり大変で、長期の準備期間を要します。レスラーとしての活動と平行するのか、それとも頭頂の準備に没頭する時期を設けるのか…。2024年、ダービー・アリンは世界の頂点に登ります。

(Fightful)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】フィン・ベイラー(プリンス・デヴィット)がBullet Club結成当初を振り返る。「鈴木みのるがさ…」
結成10周年を迎えた新日本プロレスの大人気ユニット、Bullet Club。 プリンス・デヴィット(フィン・ベイラー)が作り上げたユニットは、リーダーの代替わりを続けながら非常に強...
【新日本プロレス】ロッキー・ロメロがフィン・ベイラー(プリンス・デヴィット)の新日本復帰が議論されていたことを明かす。「クリス・ジェリコのように」
2014年に新日本プロレスを退団し、WWEへ移籍したフィン・ベイラー(プリンス・デヴィット)。 彼はWWEに欠かせないスターの1人として活躍を続けており、これまでにいくつものタイト...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました