WWEはドラフトの影響で各番組に変化があり、新しいプログラムがいくつか始まっています。
先日放送されたSmackDownでは、アスカがRAW女子王座チャンピオンのビアンカ・ブレアに対して毒霧を浴びせるというセグメントがありました。
PWInsiderによれば、SmackDown女子戦線のベビーフェイス&ヒールの位置付けは以下の通りになっているとのこと。
ベビーフェイス
- ビアンカ・ブレア
- シャーロット・フレアー
- ショッツィ
- ゼリーナ・ベガ
- ミア・イム
- アリーヤ
ヒール
- アスカ
- ベイリー
- レイシー・エヴァンス
- スカーレット
- B Fab
- タミーナ
アスカはトップヒールとして活躍の場を与えられることになりそうです。
(PWInsider, WrestlingNews.co)
あわせて読みたい
【新日本プロレス】マイク・ベイリーが日本のファンの素晴らしさを語る。「細かさや複雑さを理解してくれるのは日本だけ」
アメリカのインディシーンでトップスターの1人として活躍しているインパクト・レスリングのマイク・ベイリーが新日本プロレス「BEST OF THE SUPER Jr.30」に参戦すると...
【AEW】ルビー・ソーホーがSTARDOM岩谷麻優&KAIRIとの対戦を希望。「麻優は本当にすごい」
AEWと新日本プロレスが6月に開催する合同興行Forbidden Door。 現時点でカードはまだ発表されていませんが、多くのドリームカードが実現することでしょう。おそらく、ファン...