スポンサーリンク

【WWE】ランディ・オートンは医師から引退を勧められている?父ボブ・オートン「そう言われてると思う」

ニュース

2022年5月に背中の負傷で離脱し、11月に手術を受けたランディ・オートン。

レッスルマニア39でサプライズ復帰するという話もありましたが、現在も復帰に向けたスケジュールは立っていないとされています。WWEを代表するスターの復帰を誰もが望んでいますが…。

彼の父ボブ・オートンは、最新のインタビューで息子の復帰についてこんな発言をしています。

あいつはトレーニング中だから、今後どうなるか見てみようじゃないか。復帰する気があるかどうかは、俺にはわからない。その気があるならそうするだろう。

あいつはかなりのケアを受けていて、俺は復帰しなくてもいいと思っているんだ。医師もあいつにそう言ってると思う。まあ、ランディはランディがすることをするよ。そういう奴だから。

あくまで父の発言ですし、医師から引退を勧められている…と明言しているわけでもありませんが、状態の悪さが伝わってくる発言です。

Wrestling Observer

あわせて読みたい

【AEW】ジェイミー・ヘイターがAEWとSTARDOMの提携を希望。「STARDOMのみんなはプロとして最高」
AEWには、かつてSTARDOMで活躍していた女子レスラーが何名か在籍しています。 かつて大江戸隊のメンバーとして活動していたジェイミー・ヘイターは、2022年のAEW女子戦線で大...
【新日本プロレス】マイク・ベイリーが日本のファンの素晴らしさを語る。「細かさや複雑さを理解してくれるのは日本だけ」
アメリカのインディシーンでトップスターの1人として活躍しているインパクト・レスリングのマイク・ベイリーが新日本プロレス「BEST OF THE SUPER Jr.30」に参戦すると...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました