スポンサーリンク

【WWE】サミ・ゼインが「ビンス・マクマホンからHHHへの世代交代」と自身の躍進を語る。「2人のビジョンは全く異なる」

インタビュー

2022年7月、WWEのクリエイティブはビンス・マクマホンからHHHへと世代交代を果たしました。

2023年4月にUFCの親会社エンデバー社がWWEを買収した後はビンスもクリエイティブに復帰しましたが、基本的に現場の責任者はHHHです。

この世代交代は多くの選手に影響を与えましたが、Bloodlineとのストーリーが大ヒットとなり、今やWWEのトップスターの一人となったサミ・ゼインはこの恩恵を受けた代表格です。

最新のインタビューの中で、彼はビンスからHHHへの世代交代が彼に与えた恩恵を語りました。

(世代交代でBloodlineのストーリーに変化はあったか、という質問に対し)そうだね。そう思うよ。いくつかの理由はあるけど、その後どうなったかがわかっている今になって「もしも」の話をするのは難しい。

俺にとって、このストーリーで重要なのはローマン・レインズと同じ画面に映ることで、彼から嫌われるのは変化球のようなものだった。で、実際どうなったかというと、嫌われたね。

(ビンスからHHHへの世代交代について)偶然なのか何なのか、元々こうなるはずだったのかどうかもわからない…。まあ、まったく同じようには進まなかったと思うよ。2人のビジョンはまったく違うものだから。

俺たちが過去に話した素晴らしい物語の多くは、ビンスが担当していた。だから、これらの魅力的な物語が彼の下で運営されなかったと言うわけではないんだ。ただ、おそらく違った味わいになっていただろうね。ビンスのままだとどうなっていたかは、俺たちにはわからない。

WrestlingNews.co

あわせて読みたい

【WWE】ランディ・オートンは医師から引退を勧められている?父ボブ・オートン「そう言われてると思う」
2022年5月に背中の負傷で離脱し、11月に手術を受けたランディ・オートン。 レッスルマニア39でサプライズ復帰するという話もありましたが、現在も復帰に向けたスケジュールは立ってい...
【WWE】リア・リプリーがJudgement Dayでの活動を語る。「できるだけ長く続けたい。彼らがいないと、どうしたらいいのか…」
いとプロレス界には多くのユニットが存在しますが、中には非常に強い絆でつながるメンバーたちもいます。 現在のWWEにおいて、Judgement Dayのメンバーは特に強い絆で結ばれて...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました