体調面の問題によりクリエイティブ・プランから離れていると報じられていたブレイ・ワイアット。
ビンス・マクマホン時代に解雇された彼が2022年に復帰したことはHHH新体制を象徴する出来事の1つでした。しかし、本人にはどうしょうもない理由で欠場することになり、レッスルマニア39のプランにも影響が出てしまいました。本人にとっても周囲にとっても、この状況は悔しいでしょう。
そんな中、PWInsiderから興味深いニュースが。どうやら、彼の名前は団体内部のあらゆるロースターリストから消えたのだとか。負傷者や活動停止中の選手のリストにすら名前が載っていないのだそうです。
彼の体調がどのような状態なのかは不明で、今後の活動は彼とWWEの上層部次第だとも報じられたことがあります。この件がなにを示唆しているのか…。先行きは良くないのかもしれません。
(PWInsider, WrestlingNews.co)
あわせて読みたい
【WWE】アスカがSmackDownのトップヒールに位置付けられていると報じられる
WWEはドラフトの影響で各番組に変化があり、新しいプログラムがいくつか始まっています。 先日放送されたSmackDownでは、アスカがRAW女子王座チャンピオンのビアンカ・ブレアに...
【WWE】ランディ・オートンは医師から引退を勧められている?父ボブ・オートン「そう言われてると思う」
2022年5月に背中の負傷で離脱し、11月に手術を受けたランディ・オートン。 レッスルマニア39でサプライズ復帰するという話もありましたが、現在も復帰に向けたスケジュールは立ってい...